4/23 ロング散歩

2016年04月23日


ダンナがユニだけ連れて
イーノの森で開催されているイヌリンピック桜花祭に午後から行っているので、
私は午前中の仕事から帰宅して、午後からいちごとロング散歩に行ってきました。
16-04-23_05.jpg


自然豊かなユニいち地方、車の通らないあぜ道を散歩。
16-04-23_02.jpg

飛んできた鳥にロックオン
16-04-23_01.jpg


大津川沿いの遊歩道を歩きました。
16-04-23_04.jpg


日蔭のない川沿いを歩いてる時は太陽が出ててちょっと暑かった。
16-04-23_06.jpg


田んぼにはもう水が入りました。
そろそろ田植えの時期ですね。
16-04-23_12.jpg


本当はそのまま遊歩道を歩いて道の駅しょうなんかふるさと公園に行こうかと思ってたんだけど、
風はあるけど思いのほか太陽が出てて断念。



ダンナの職場近くの公園を通り抜け、
16-04-23_15.jpg


この公園はジュンマイと毎日のように朝散歩で来て走った公園
16-04-23_19.jpg


ダンナの職場前を通ったら牡丹桜が綺麗に咲いていたので、
16-04-23_20.jpg

16-04-23_31.jpg


職場に忍び込み写真撮影
16-04-23_21.jpg

ピークは過ぎていたけど、まだつぼみもありました。
16-04-23_29.jpg

16-04-23_26.jpg


2時間たっぷり歩いたら私もいちごもバテた(笑)
16-04-23_32.jpg