4/21 セブンパーク アリオ柏 プレオープン

2016年04月21日

本日プレオープンのセブンパーク アリオ柏に行ってきました。
16-04-21_10.jpg


建設中から思ってたけど広ーい!

駐車場もどこに止めたらいいやらわからず、
雨も降っていたのでとりあえず屋根が付いている通路(?)のそばへ駐車。
16-04-21_12.jpg


当たり前だけど新しくてきれい(笑)
正面入ってすぐは吹き抜けになっていて開放感があります。

床のタイルがチェス盤になってて、チェスの駒のがあったり、
奥には巨大なオブジェがあったり。
16-04-21_14.jpg


仕事が終わってそのまま帰宅せずにそのまま来たので
ずっとお留守番をしているユニいちのことを考えて今日は食事だけ。

ここでもビュッフェです(笑)
16-04-21_15.jpg


この6種類の中からメイン料理を選びます。
1899円+税
(牛のみ +200円)
16-04-21_16.jpg 
他は全て食べ放題。
(ドリンクバーは別途)

メイン料理、私は大山鶏のチキンステーキをチョイス。
16-04-21_18.jpg 
写真に撮り忘れたけど、ダンナは三元豚のポークステーキ。
どちらも美味しかったです。


ビュッフェの写真はつらつら~っと。

何とな~く前菜系(笑)
16-04-21_19.jpg

ジャガイモとマンゴーの冷たいスープ
16-04-21_20.jpg

ガーリックライスと普通のライス
16-04-21_21.jpg

好きな具を盛れるトルティーヤ
(ハラペーニョたっぷり)
16-04-21_22.jpg

パスタ系
16-04-21_23.jpg
渡り蟹のパスタが食べたかったのに、私が取りに行ったときはミートソースだった(-.-;)


トルティーヤが美味しかったのでもういっちょおかわり。
16-04-21_24.jpg

自分で作るとんこつ醤油ラーメンなるものもあった。
16-04-21_25.jpg

ワッフルは自分で作ってトッピングも好きなようにできる。
バターがあればいいのになぁ~
16-04-21_26.jpg

コーヒーゼリーにソフトクリームをトッピング。
ほとんどダンナに取られた(笑)
16-04-21_27.jpg

デザート
16-04-21_28.jpg

ダンナいわく、カレーもなかなかだったらしい。
ただ残念なのはお水が超不味かったこと。
そんな時に限ってドリンクバーを注文しなかったという・・・(^_^;)

アリオ柏、グランドオープンは25日です。