4/10 ひぬまへ

2016年04月10日


年度始めでバタついているのはダンナも一緒らしく
午前中は仕事に行ってました。
午後からダンナも帰宅したのでユニいち孝行のためひぬまへ。

お昼ごはんはいつもの谷田部東PAでいつものメニュー(笑)

ダンナは牛すじそば(大盛り)
16-04-10_07.jpg

私はあいもり(カレー&牛すじ煮込み)
16-04-10_06.jpg


午後からだったからなのか、天気が予報と違って暑くなかったからなのか、
プールはラブさんが1頭のみ。

ユニ、GO!
いちごは・・・タイミングがわからん(笑)



いちごんのお気に入りの場所はここ。
マイはここで浴びてたけど、いちごは飲む( ̄▽ ̄;)



ユニはひたすらプラーのレトリーブだけど、
時々それを邪魔しようとするいちご。
どっちも必死です(*^m^*)



そしてユニがちょっと離したスキを狙って横取りするいちご。
嬉しそうだねぇ~(^_^;)


16-04-10_10_201604221004292ea.jpg


でもいちごを夢中にさせるアイテムを最近見つけたのだ~( ̄ー ̄)

それは・・・枝!

ほらほら、持ってきて~


ホント、枝好きだねー(*^ ^*)
16-04-10_28.jpg


マイを思い出させる瞬間。
それは・・・無駄に高く飛んで飛び込むこと(笑)
16-04-10_23_20160422101222ad0.jpg

16-04-10_26_20160422101223b25.jpg


ユニにこの高さはありません(笑)
16-04-10_11.jpg

16-04-10_19.jpg


いちごがピタッとプールに入らなくなったので、いちごだけドッグランへ。
たくさん大型犬がいたドッグランに混ぜてもらいました。

皆さんとごあいさつしたあと、
16-04-10_29.jpg


とりあえずひとり爆走~


16-04-10_31.jpg


その後は黒ラブさんが遊んでいたプラーを横取りして逃げ回ったり(コラコラ)、
16-04-10_32.jpg


ゴルさんちのお兄ちゃんに遊んでもらったり。
16-04-10_35.jpg

16-04-10_34.jpg


その中で一番仲良く遊んでいたのが前回も会った8ヶ月ゴルのウィルくん。
年齢(月齢)が近いからテンションが合うようです。



大型犬のみっていうのも珍しい状況で、みんな仲良く安心して遊べました。
16-04-10_38.jpg

16-04-10_37.jpg


いちごがみんなと仲良く遊んでいる間、
ユニはガッツリとメガドッグランで走って小型プールで泳いでいたようです。
16-04-10_36.jpg


気温が上がる予報だったから、暑さ対策で半袖を着ていったけど
風が出てきて私でも寒い(笑)
車に上着を取りに行くついでに、ユニが大プールに行くというのでいちごも一緒に。

いちごさん、大きな枝を見つけたよ~


16-04-10_39.jpg

ユニはプールでもランでもプラーでした。
16-04-10_40.jpg


いちごはプール→ランを2セット、ユニは3セット。
16-04-10_43.jpg

それぞれたくさん遊びました(*^ ^*)


帰りは久しぶりに一般道で。

途中、いたるところで桜が綺麗に咲いていて思わぬお花見ドライブになりました。
16-04-10_45.jpg

16-04-10_47.jpg


綺麗な夕日もオマケについてきたよ(^^)v
16-04-10_50.jpg