4/8 夕飯もコストコで

2016年04月08日


ダンナが「i Padのカバーを見たい」というのでコストコへ。
結局iPadカバーは買わなかったけど、行けばいろいろと買っちゃうもので(笑)

サンペレグリノ 500ml×24本
1,468円
16-04-08_33.jpg
61円/本
久しぶりに売っていたサンペレグリノ。即買い。


宮崎県産 ピーマン 500g
368円
16-04-08_29.jpg


雪印 メグミルク(牛乳) 1L
188円
16-04-08_32.jpg
最近牛乳って高い。
普通のスーパーの牛乳と大して値段が変わらないじゃん。
ってことで購入。


ピアンタ Cut and Slim 低糖質パン プレーン 5個
598円
16-04-08_28.jpg

16-04-08_27.jpg
ダンナ購入品。
何度目かの購入。


会計直前にダンナが「アスパラガスが安かったね」って。
「私が見たときは598円たよ?」と言ったら「手書きで399円になってたよ」と。

ということで私が↑のものをお会計している間、ダンナに取ってきてもらって追加購入。

メキシコ産 グリーンアスパラガス 900g
399円
16-04-08_30.jpg


久々に見たオイコス(ヨーグルト)、プレーンは初めて見た。
110g×12個で968円。
80円/個だからやっぱり安いね。買わなかったけど。

あと前回買った低反発ドッグベッドはなくなっていました。
買っておいて良かった♪



ついでにフードコートで夕飯を食べて帰ろうということになり。

本当はクラムチャウダーも食べたかったんだけど
15分待つと言われたのでホットドック(&飲み物)だけ。
16-04-08_25.jpg
酸っぱいの苦手なのでレリッシュもザワークラウトもなしで。
コストコってマスタードもケチャップも酸味が強いので少なめに。


ダンナはレリッシュもザワークラウトも大量(^_^;)
16-04-08_26.jpg
ダンナはピザ(コンボ)も食べていました。


ホットドッグだけではちょっと物足りない・・・

ということで帰宅して食べるこれを追加購入。

メキシカンサラダラップ 5個
899円
16-04-08_34.jpg

帰宅してから美味しくて2つも食べちゃった(´>∀<`)ゝ
16-04-08_37.jpg