4/2 お仕事

2016年04月02日

今日も私の仕事終了に合わせてお散歩に来てくれました。

今日は土曜日。
仕事着を持ち帰ったのでユニにお仕事をあげたら俄然張り切ってました(笑)
16-04-02_04.jpg

16-04-02_02.jpg

寄り道もせず、ひたすら家に向かって運んでます。
16-04-02_05.jpg


そんなユニを見たいちご
16-04-02_07.jpg
何でもユニのマネをしたがります。

なので別に運んでもらわなくてもいいエコバッグを運んでもらうことに。
16-04-02_01.jpg
最初は喜んで張り切って歩いてたけど、
そのうち飽きて、いつの間にかエコバッグを咥えてなくて
落としてきた場所(と言っても数メートルだけど)に取りに戻りました(^_^;)

ハンカチ落としさせたらピカイチだけど
仕事としてはまだまだ半人前だね(笑)


帰宅したらカイドウの花が開き始めていました。
16-04-02_11.jpg

咲き始めのこの時期が一番可愛らしくて好きかも♪
16-04-02_10.jpg