3/30 タイヤ交換

2016年03月30日

伊豆も終わったし、もう冬タイヤは必要ないでしょう。
ということでタイヤ交換のためコストコに行ってきました。

途中、キレイに咲くコブシの並木道を通りました。
16-03-30_15.jpg


タイヤ交換の間、中でお買い物。

今日はまだ早い時間だったからか、いたるところで試食やってました。
マフィン、また丸ごと1個ずつ配ってた(笑)
12321203_965913323486624_1355068128319726671_n.jpg
今日もクルミバナナマフィンをチョイス。
ツワモノは1人で2個取ってる人もいたよ~(^_^;)


CJ 甘辛チキンソース 890g
498円 → 100円OFF = 398円
16-03-30_30.jpg 
ヤンニョムジャンです。
試食はチキンの竜田揚げにこのソースを絡めたものが出されていました。
子供にはちょっと無理かも・・・ってぐらい結構辛味が強くて好み!
加熱しなくても絡めるだけで使えるからいろいろ使えるかも。


CJ プチジェル美酢(ミチョ)ザクロ味 900ml
528円
16-03-30_28.jpg 
先日マスカット味を買って美味しくて、
今回ザクロ味を試飲していて美味しかったので購入。
牛乳で割って飲んでます。


トルタ サンドイッチロール 12個入り
899円 → 100円OFF = 799円
16-03-30_26.jpg
大好きなトルタサンドイッチロールが復活。
しかも100円OFFだったので買い!


熊本産 きゅうり 8本
300円
16-03-30_25.jpg 


KS ウォールナッツ(くるみ) 1.36kg
2,798円
16-03-30_22.jpg
ダンナ購入品。


低糖質パン(プレーン) 5個入り
598円
16-03-30_20.jpg
こちらもダンナ購入品。


そしてこの低反発ドッグベッド。
KS オルトペディック メモリーフォーム with クーリングジェル(低反発ドッグベッド) 91.4cm×101cm
2,977円
20877_965913340153289_2082828258791245682_n.jpg
一時は6,000円以上していたものが、
今日はプラスマークが付いて先週よりも更に1,000円安くなって2,997円に!
こりゃ買いでしょ!
お友達にも聞いたら欲しいというお友達がいたので2つ購入。

2年前にも同じぐらいまで下がって買ったんだよね。

我が家、一体いくつドッグベッドがあるんだろう?(^_^;)
狭い寝室に2つ並べました。

奥が2年前のもの、手前が今回買ったもの。
新しいものと並べると、古いものはちょっとヘタレてるのがわかった。
16-03-30_38.jpg
これでダンナ、本当に寝られるね。((*≧m≦)