3/29 祥月命日

2016年03月29日

今日3月29日は我が家の初代ワンコであるジュンの祥月命日でした。
あれから6年経ちました。

日々の生活の中でジュンを思い出して泣くことはなくなったけど
やはり命日は6年前のあの日のことが思い出されて涙がでました。

命日はレバーペーストをお供えすると決めています。
亡くなる前、このレバーペーストは食べてくれてたから。

今年も作ってお供えしました。
16-03-29_15.jpg 


お花は置く場所がないので小さめのアレンジメントを買ってきました。
16-03-29_26.jpg 
ジュンのイメージであるオレンジ系のアレンジメント。


16-03-29_17.jpg 


ユニ、お供え物に釘付け。
でもお線香がなくなるまで我慢我慢。
ジュンは食べるの遅いからね。
16-03-29_20.jpg 


お線香がなくなってからユニいちにあげました。
16-03-29_27.jpg 

最近夢に出てきてくれないけどたまにはマイと一緒においでー。