10/8 元気です。

2015年10月08日


術後2日目。

昨晩は念のため2階の寝室には行かずリビングで寝ました。
なぜかユニが一番いい場所で寝て、いちごは玄関のたたきで寝ていたり(^_^;)
ダンナは一人寂しく寝室で寝てました。

今日は2階に上がりたがったので寝室解禁。
階段を降りる時にいつもより慎重に降りていたけど、あとは特に普段と変わらず。


お散歩は軽めに行きました。
15-10-08_04.jpg


アルファアイコンのフルドッグガードを着せていますが
ほんのちょっと傷口が見える状態。
15-10-08_10_20160324142119ed4.jpg

傷口を舐めることもないけど、
お留守番の時は念の為にフルドッグガードの上から
マイの時に作った術後着を着せてお留守番させました。
15-10-08_06.jpg