10/7 いちご退院

2015年10月07日


いちご、無事手術を終えて退院しました。

マイの時は日帰りということもあって、
帰ってきた時はかなり痛々しく寝返り打つだけでヒンヒン泣いていたけど、
いちごはユニ同様1泊入院したこともあって、
迎えに行ったら「本当に手術したの?」ってくらい元気でピョンピョン飛び付いてきた(^_^;)

何はともあれ無事に終わってホッとしました。
帰宅したら病院のニオイをつけているいちごにユニが怒る怒る(^_^;)

傷舐め防止でフルドッグガード着せてますが、
嫌がることもなく、傷を気にすることもなくいい子です。
15-10-07_09.jpg

いちご、頑張ったね。
今日は頑張ったご褒美に手作りごはんをあげました。