9/14 今日もユルベルト10軒目@アーユーボワン

2015年09月14日


ユルベルトラストは アーユーボワン
ノーチェックだったけど昨日会った犬友が良かったと言ってたので。
15-09-14_37.jpg

15-09-14_34.jpg

15-09-14_35.jpg
文菜華のノブさんが文菜華を開店する前にやっていた『アジアンヌードル展』があった場所です。


ユルベルトメニューはスリランカワンプレート
15-09-14_24.jpg
ここはドリンクの代わりにデザート付きです。


バスマティという長粒種の香り米のチャーハン、
タンドリーチキンのようなスパイシーなチキンと野菜の炒め物、
鯖のコロッケ、
クジャクヤシの花の蜜がかかった自家製ヨーグルト

15-09-14_31.jpg

屋上でいただいたのですが風が気持ち良かった~(*^^*)
お隣に座っていた年配の男性と私たちぐらいの男性の親子2人組と
お話しながら楽しくいただきました。


今回はチケットが安かったこともあって10店舗も行くことができました。
まだまだ行きたいお店はあったけどね。
またの機会に(^^)