9/13 第10回ユルベルト5軒目@アンディアーモペルオンブラ

2015年09月13日


かき氷で胃がスッキリしたところで次に行きましょう~\(^o^)/

16時からオープンの アンディアーモペルオンブラ へ。
15-09-13_067.jpg

お店に到着したのがちょうど16時で、第1陣が入店したあとぐらい。
30分ほど並びました。
15-09-13_066.jpg


その間にメニューを決めようと思ってメニューを見に行ったら、
15-09-13_068.jpg


選択肢がありすぎて迷って決められない。(-.-;)
15-09-13_069.jpg

タリオリーニも食べたいし、牛カルビのローストも食べたい。
ドルチェには「塩キャラメル」と「ココナッツのソース」という、
私を惑わすキーワードが2つもあるし!


着席してもさんざん迷った挙句に注文したのは・・・

豚こめかみと牛肩三角とポルチーニとキノコのタリオリーニノンアルコールスパークリングワイン
15-09-13_077.jpg

ポルチーニ茸の香りがいい。
15-09-13_076.jpg


ダンナは
牛カルビのロースト 粒マスタード風味のポルト酒ソース インカのめざめのローストを添えて
ブリュターニュ産シードル

15-09-13_074.jpg
お肉、ひと切れもらったけど柔らか~い!


私はもうアルコールは飲めないのでノンアルコール。
15-09-13_072.jpg

マジでお腹いっぱい。(;´д`)


このあと日本酒飲み比べのやまんに行く予定だったけど並んでたので、
15-09-13_080.jpg
留守中のムスメたちを考慮して一旦帰宅しました。


文菜華の前を通ったらまだまだ並んでいました。
15-09-13_078.jpg