9/13 第10回ユルベルト4軒目@トラットリアキッコ

2015年09月13日


次は結婚記念日に行った トラットリア キッコ に向かいました。

手前にあるホワイト餃子はユルベルトに参加してないけど
普通に並んでる(^_^;)
15-09-13_042.jpg


キッコは14時からなので(この時点で13:40)結構並んでます。
15-09-13_044.jpg


じゃあ去年の結婚記念日ディナーしたイタリアンのイルジリオに行ってみるか・・・と行ってみたら
こちらも結構並んでた。
15-09-13_045.jpg
イルジリオは明日もやっているということで明日行くことにして
キッコに並ぶことにしました。


並ぶこと1時間。。。
ようやく次ってトコまで来ました。
15-09-13_050.jpg


メニューは2種類
15-09-13_053.jpg


ダンナは 前菜盛り合わせ白ワイン
15-09-13_055.jpg

左から、
白身魚のパテ かぶの葉ソース、
ヴィッテロトンナート(自家製マヨネーズで和えたツナを子牛のモモ肉で包んだもの)と自家製ピクルス、
パプリカのムース
15-09-13_056.jpg


私はスパークリングワインが飲みたかったので、
フリットミストスプマンテ
15-09-13_061.jpg

左上から時計回りに、
豚足・豚ヒレ肉・ズッキーニ・セモリナ粉と牛乳を練って揚げて砂糖をまぶしたもの
15-09-13_062.jpg

手前が私のスプマンテ(スパークリングワイン)で、奥がダンナの白ワイン
15-09-13_054.jpg

どれも美味しゅうございました(*^ ^*)