9/30 両親来る

2015年09月30日


ユニ姉さん、だらけた姿でお昼寝中。
15-09-30_04.jpg

いちごは・・・寝ないねぇ~(^_^;)
ベランダ出たり入ったり。
今度はボール投げろってボール持ってきた。
15-09-30_05.jpg

15-09-30_06.jpg


そんなことをしていたら庭で何やら音が。
朝、連絡があった実家の両親が庭のメンテナンスに来てくれたようです。

「ねぇねぇ、誰かが庭にいるんじゃない?」
って言ったら、もう落ち着かないユニいち。



真下が見えなくてこんな所に上がってるし。
危ないから降りなさいってば!
15-09-30_10.jpg


1階に降りたらユニもいちごも大喜び。
そこ、トイレなんですけど。。。( ̄▽ ̄;)



写真を撮り忘れたけど、
雑草ぼーぼーだった庭はとってもきれいになりました。

そしてゴーヤもきれいに一掃された(笑)

なので最後の収穫。
15-09-30_11.jpg

毎度のことながら両親には感謝です。