9/13 ランパス@サブウェイ

2015年09月13日


ユルベルトチケット、残すはあと2枚ずつ。
最後にデザート食べて帰ろうかということで向かったのは One Style。
15-09-13_122.jpg
3組組くらい並んでいたけど、3組なら・・・と並んで、
いよいよ次というところまで来た時、ようやくお店の中を見ることができて。
メルヘンな感じな内装にお客さんは90%女性。
しかも回転が悪い。

次だったけど「やめようか・・・」ということになり、
次に向かったのがアラカンパーニュ。
15-09-13_123.jpg
こちらは席は空いてたけど残念ながら品切れ完売。
完売だからそりゃ席も空いてるよね(^_^;)


なのですぐ近くのサブウェイに寄ってランパスでサンドセットを買って帰りました。
明日の朝食用ね。

本当は直火焼タンドリーチキンセットなんだけど
タンドリーチキン販売が終了したのでローストチキンサンドでした。
もちろん野菜全部MAXで。
15-09-13_126.jpg
タンドリーチキンセット、先日食べられて良かった。