9/6 3週連続のひぬま

2015年09月06日


今週もひぬまです( ̄▽ ̄;)
15-09-06_13.jpg


今日も朝食は谷田部東PA。

今日は2人とも豚汁定食。

選べるお惣菜、ダンナは天ぷら盛り合わせ
15-09-06_07.jpg

私は肉じゃが
15-09-06_09.jpg

私だけ、食後のデザート(* ̄∇ ̄*)
15-09-06_12.jpg


ゆっくりの出発だったので、ひぬま到着は11時。
今週も天気がイマイチなためか、プールはゴルさん3頭のみ。
15-09-06_14.jpg


ユニが勢いよくざっぱーんと行くのに対し、いちごはじわじわと。



マイもこの水の出口が好きだったな~



ドーナツのオモチャを投げてあげたらいちごもざっぱーんと。



ユニの持っているものは何でも欲しがるいちご。
ユニもいちごも必死(笑)


ユニもほかの子がこんなことをしようものなら唸って近寄らせないのに
いちごには本当に甘い。


15-09-06_17.jpg

15-09-06_16.jpg


そのうちいちごはプールに入らなくなったので、いちごだけドッグランへ。

となりのドッグランにいた、鼻ペチャ軍団と柵越しに並走。


お母さん(いちご)が子供たち(鼻ペチャ軍団)を遊ばせてあげてるみたいだ(笑)


今度は小ドッグランにいたジャックラッセルさんのところに行った(^_^;)


走り方がまだパピパピだね(*^m^*)


その後、オモチャのレトリーブもしました。



楽しそうだね(*^ ^*)
15-09-06_35.jpg


小プールに誰もいなかったので小プールへ移動。
小プールでも水の出口に行くいちご。
ユニは相変わらずずっと大プールで遊んでいます。



ユニが上に上がってくる気配がないので、
15-09-06_23.jpg
いちごも再び大プールへ。


いちごが大プールに行ってまず向かうのはやっぱりこの水の出てる場所。
勢いよく出る水に当たって、まるでジャグジー(笑)



大プールに移動して合流したといってもユニを追いかけて泳ぐわけでもないので、
今日も潜水させてみた(笑)



ユニが「そろそろドッグランに行くでち」と言うのでドッグランへ移動。



ユニ、追いかけられるのもまんざらじゃないようで。
15-09-06_25.jpg

15-09-06_29.jpg

15-09-06_26.jpg


追いかけてくれないと物足りないらしい(* ̄m ̄)



その後いちごにディスクを渡したら、まるでディスク犬みたい。(*^m^*)
15-09-06_41.jpg

15-09-06_34.jpg

でもいちごはディスクをガジガジしたいんだよね(^_^;)
15-09-06_40.jpg

ユニはひたすらプラー。
15-09-06_31.jpg


ユニいちが疲れたところで人間の遅めのランチ。

私はそんなにお腹が空いていなかったので
いちごのフレッシュジュースと抹茶氷ぜんざいを
15-09-06_46.jpg

ダンナはチーズカレーを食べました。
15-09-06_48.jpg


その後、第2ラウンドのプール。
15-09-06_49.jpg


いちごはやっぱりここ(^_^;)



沢山泳いで(ユニだけ)、
15-09-06_20.jpg


コートを乾かすためにメガドッグランへ。
15-09-06_52.jpg

15-09-06_53.jpg


ずっと泳いで走ってるユニはヘロヘロ。
いちごにプラーを奪われても取り返す気力もないらしい( ̄▽ ̄;)


15-09-06_43.jpg


犬が飼い主に似るのか、飼い主が犬に似るのか。┐(´ー`)┌
15-09-06_57.jpg

犬が飼い主に似るのか、飼い主が犬に似るのか Part2
15-09-06_58.jpg


15-09-06_61.jpg

みんなでまったり。
15-09-06_65.jpg


いちごは7ヶ月とは思えないほどまったり(笑)
15-09-06_62.jpg


ちょっと休憩して復活したユニ、
まったりしているいちごに遊びを仕掛ける。
15-09-06_59.jpg

いちごは仕方なく付き合ってる感じ(^_^;)
15-09-06_60.jpg


そのうち2頭とも草を食べ始めたので終了~
15-09-06_51.jpg


楽しかったね。(^^)
15-09-06_27.jpg

15-09-06_37.jpg


帰りに入口のハロウィン飾りの前でユニだけ記念撮影しました。
15-09-06_72.jpg

15-09-06_74.jpg


先週同様、帰り道は雨。
しかもゲリラ豪雨。
15-09-06_76.jpg

タイミングよく撤収したわ~