3/15 印西黒潮市場

2015年03月15日


前回ダンナ母も気に入ってくれた黒潮市場にまた行ってきました。

今日はテレビ撮影が入るらしい。
15-03-15_10.jpg 15-03-15_11.jpg


行った時ちょうどマグロの解体ショーをしていて、
15-03-15_07_201601290836035e7.jpg

テレビ撮影をしていました。
15-03-15_09_201601290836030fd.jpg


新しくしゃぶしゃぶコーナーができてて、
15-03-15_13.jpg

鯛・マグロ・ブリ・野菜がしゃぶしゃぶ出来るようになってました。
15-03-15_12.jpg


丼用の酢飯も前回にはなかったもの。
15-03-15_18.jpg
私は温かいごはんのほうがいいので普通のご飯で食べましたが。


あとは食べたものをつらつら~っと。
15-03-15_15.jpg 15-03-15_16.jpg
今日のお刺身は、マグロ・ブリ・カツオ・甘エビ・漬けマグロ

15-03-15_17.jpg 15-03-15_20.jpg


もちろんお刺身を丼にして食べました。
マグロ、中落ち、紀州産しらすで三色丼。
15-03-15_22.jpg
やっぱり丼にして食べるのが一番美味しい。

15-03-15_21.jpg 15-03-15_25.jpg

15-03-15_24.jpg 15-03-15_28.jpg

15-03-15_29.jpg 15-03-15_31.jpg


ダンナ母、
「デザート食べたらまだ食べられる気がしてきた」
ってさすがダンナのお母さま。((*≧m≦)

デザートを取りに行ったのかと思ったら、
デザートと一緒にポテトサラダや鉄板焼の牛肉を取ってきたよ(しかも2回w)
15-03-15_23.jpg

15-03-15_26.jpg

食べられるのはいいことだ!