3/11 観梅@清水公園

2015年03月11日


急遽思い立って夕方清水公園の梅を見に行ってきました。

夕方だったのでほとんど人がいなくて、時々散歩している人に会うくらい。
15-03-11_18.jpg


ほぼ満開。
あたり一帯、とてもいい香りです。
15-03-11_19.jpg

15-03-11_21.jpg

15-03-11_26.jpg

15-03-11_44.jpg


15-03-11_31.jpg 15-03-11_47.jpg
15-03-11_29.jpg 15-03-11_55.jpg
15-03-11_23.jpg 15-03-11_50.jpg
15-03-11_22.jpg 15-03-11_25.jpg
15-03-11_30.jpg 15-03-11_63.jpg
15-03-11_62.jpg 15-03-11_65.jpg


ちょっと梅から外れるけど園内をぐるっとお散歩もしました。
15-03-11_33.jpg


展望台があるとどうしても登りたくなるらしい(笑)
15-03-11_37.jpg

15-03-11_35.jpg


その後、再び梅林の中へ戻ったら、
ダンナがユニを大きな石の上に飛び乗らせて写真を撮ってるので
15-03-11_53.jpg

私も撮ってみた(笑)
15-03-11_52.jpg


15-03-11_48.jpg

15-03-11_57.jpg


最後にこんな撮影をしていたら、
15-03-11_71.jpg


夕日も一緒に写りこんできました。
15-03-11_60.jpg

梅って桜ほど見た目は華やかではないけど香りがいいから好き
梅の香りに癒されてきました。(*^ ^*)