3/6 ラトリエ ドゥ ドロップスのケーキ

2015年03月06日


夕食を珍来で食べたあと、
帰りにラトリエ ドゥ ドロップスに寄ってケーキを買って帰りました。
15-03-06_23.jpg


私は レジェノワ と、
15-03-06_27.jpg
生地がナッツの入ったダックワーズ、間がはちみつとバナナのムース。
そしてクリームはキャラメルクリームだなんて、
ダックワーズ・バナナ・キャラメル好きな
私のために作ってくれたケーキみたいじゃないですか!(笑)


もう1つは モンブラン
15-03-06_32.jpg
土台がサクサクのメレンゲのモンブランって大好き


ダンナは ティプロマット と、
15-03-06_25.jpg
「ラム酒を使った古典プリン。ちょっぴりぜいたくな大人味」
とポップには書いてありました。
洋酒が効いたケーキって苦手なんだけど、
ひとくちもらったらこれは美味しかった。
スタッフさんのおすすめだそうです。


もう1つは ディジョン
15-03-06_28.jpg
見るからになめらかそう~
チョコレートムースとカシスムースが2層になっていて、
キャラメリゼしたヘーゼルナッツが入っています。
新作だそうです。

ここのケーキはどれも美味しいです。(*^ ^*)