1/21 鼻出血その後

2015年01月21日


もともと鼻が敏感なダンナ、
固く詰められたガーゼが刺激になりくしゃみ連発で再び出血(>_<)
ユニの動物病院後また耳鼻科に戻り、再び同じ処置をしてもらったらしい。
その間、私は隣のスーパーでお買い物。

その後帰宅して、ダンナと一緒になって私までがっつり寝ちゃった。
朝かと思ったら夕方だった(笑)

詰め物を詰め直してもらって以来、
出血は治まっているっぽいダンナの鼻出血。
なぜか病人でもないのに気分は病人になってるらしくヨヨヨ・・・なんだよね(^_^;)

そして午後はがっつり寝たはずなのに
「(詰め物をしていない左側の)鼻が詰まって息が苦しいし夜寝られないかも・・・」
と言ってた30分後にはイビキかいて気持ちよさそうに寝てます(*^m^*)
デッカイ人ですが笑えるキャラです(笑)

ご心配いただいた皆様、お騒がせいたしました。
15-01-22_01.jpg