8/23 ひぬまへ

2015年08月23日


今日の猪苗代は雨で気温も21℃と低めらしいので
久しぶりにひぬまへ行ってきました。



日曜日の朝7時は道路も空いてます。
15-08-23_02.jpg


いつもどおり、谷田部東PAで朝ごはん。

私は今日はもつ煮定食
15-08-23_03.jpg

ダンナはいつもの牛すじそば
15-08-23_04.jpg


9時すぎにひぬまに到着。
すでにプールで泳いでいる子たちがいました。
15-08-23_05.jpg


受付が混んでいて並んで待っている間、
今日はウィさんが多いな~と思ったと同時に
目の前に並んでいる人がJJママさんだということに気付きました(笑)
今日はウィさんのオフ会だそうです。


まずはプール。



勢いよく走って行った割にはすぐには入らず、
ちょうど動画をOFFにしたところで入水(笑)

オモチャのレトリーブは数回のみ。


レトリーブもすぐに飽きて、他の子のあとについて行ってしまい、
そのうちプールサイドを走っていることが多くなったので
いちごだけドッグランに移動することに。

中型ドッグランではウィさんたちがいて、
JJママさんのお言葉に甘えてウィさんたちに混ぜてもらうことにしました。
15-08-23_06.jpg

15-08-23_07.jpg

15-08-23_09.jpg


休むことなく走っていました。



ウィさんたちがプールに移動してしまい、
私が大きな木の陰に隠れちゃったら一生懸命探すいちご(*^m^*)

私を見つけた時の嬉しそうな顔がやみつき(笑)


プール → メガドッグランで遊んでいたユニが中型ドッグランに合流。
いちご、大喜び。
15-08-23_21.jpg

ユニはエンドレスだねぇ~
15-08-23_22.jpg

15-08-23_12.jpg

15-08-23_15.jpg


でも疲れてきたのか、わざといちごの所に行ってプラーの取り合い



今日は朝からプールもドッグランも混んでたけど、
小プールがちょっと空いたので、いちごだけ移動。

サモエドさんと一緒にプールに入りました。



小プールでレトリーブ



小プールから見た大プール。混んでます。
15-08-23_17.jpg

水が怖いのかな?(笑)
15-08-23_20.jpg


こちら小プールにはグレピさんも来て一緒に遊びました。
15-08-23_26.jpg


いちごがプールに入らなくなったので今度は大型ドッグランへ。
15-08-23_31.jpg

15-08-23_32.jpg

ユニはまたプールに移動したようです。
15-08-23_29.jpg


ユニがプールから戻ってきたのでテラスでランチ。

まずはかき氷だよね~
15-08-23_41.jpg

ダンナはカレー、私は焼きそばを食べました。
15-08-23_39.jpg


ユニもいちごも疲れた様子なのでこれにて終了。

楽しかったね(*^ ^*)
15-08-23_16.jpg


帰る時(13時すぎ)には車がいっぱい!
15-08-23_42.jpg

前の道路にもたくさん路駐してました。
15-08-23_43.jpg 15-08-23_44.jpg


変な雲が迫ってきてたけど雨降る前に帰ることができました。
15-08-23_45.jpg


途中、派手な横転事故に遭遇。
15-08-23_46.jpg
皆様、安全運転で。


帰ってから近所にできた新しくスーパーへ。
今日プレオープンだったのでダンナ母にも声を掛けて行ってきたらすごい人。
でも午前中も行ったダンナ母によると、午前中はこんなもんじゃなかったらしい。