8/19 おうちで水遊び

2015年08月19日


暑い日が続いているので
朝のうちにプラ舟に水を張っておいて、朝散歩から帰ってきてから車庫で水遊びしました。

いちごは初めてのプラ舟水遊びです。
15-08-19_01.jpg


初めは飲むだけだったけど、
そのうち潜ってホースを取ろうとしたりして楽しんでました。



近くにあったシャワーヘッドで遊び始めた。
ユニは顔を水につけたくないらしい。
手が可愛い(笑)



顔を水につけたくないのかと思ったら、
石を投げ入れたら顔をつけて石を取った。



最後にホースから水を出したら大喜び。
でもちょっと遊び方が雑?(^_^;)



ユニもいちごも楽しそうだったのでまたやろうね(*^ ^*)
15-08-19_07.jpg