8/15 大戸屋

2015年08月15日


この前行った猪苗代湖でユニの大好きなおもちゃであるプラーを紛失してしまったので、
(ユニは疲れて抱っこ~だったのに、ダンナが遠くに投げたら見失って流された)
我孫子のペットグッズショップ(いんtoまやー)に買いに行ったついでに夕飯も外で。

お昼に続き、ダンナ母にも声をかけて
モラージュの大戸屋に行ってきました。

私は潮彩ソース仕立て 塩麹漬けチキンの炭火焼定食
15-08-15_12.jpg


ダンナはミニ野菜の黒酢あん
15-08-15_10.jpg

しまほっけの炭火焼き定食
15-08-15_11.jpg

ダンナ母はさばの炭火焼き定食を食べました。
(3人ともごはんは五穀ごはんで)


帰りにスタバの前を通ったらピーチinピーチがあったから買っちゃった~\(^o^)/
15-08-15_14.jpg