8/8 ダイニングおつかれ

2015年08月08日


仕事後、ダンナが何かで見つけて行ってみたいと言っていたお店でランチ。

光ヶ丘にできた『ダイニングおつかれ』というお店です。
15-08-08_16.jpg

15-08-08_01.jpg

ランチは4種類。
全て700円。
15-08-08_04.jpg

まずはサラダ
15-08-08_08.jpg

スープは冷たいコーンスープ
15-08-08_09.jpg


メイン、私は豚肉のミルフィーユ
15-08-08_11.jpg

梅肉ソースとわさびソースが付いてきました
15-08-08_12.jpg


ダンナは鶏ササミのタルタルソース
15-08-08_10.jpg
うーん。。。
私の豚肉のミルフィーユもちょっと物足りない感じだったけど、
ダンナのほうはもっと寂しい。。。(^_^;)


ドリンク、私はアイスミルクティ、ダンナはアイスコーヒー
15-08-08_06.jpg


デザートは濃厚チーズプリン
15-08-08_14.jpg

味はどれも美味しかったんだけど、
ボリューム不足は我が家にとってはちょっとマイナスポイントが大きいかな。(^_^;)



物足りなかったからリベンジ!というわけではないけど、
ダンナ母が普段履きの靴を買いたいと言うので、
夜イオンに行ったついでにフードコートの坂井精肉店で夕飯。

ロースカツ定食
15-08-08_20.jpg
満足しました(笑)


ダンナ母の靴は、いろいろなお店で試着して購入。
クーポンがあって60%引きになり喜んでくれました。(*^ ^*)