8/7 ルンビニディナー

2015年08月07日


8月9日に行われる市議会議員選挙。
でも9日は出かける予定なので、今日期日前投票に行ってきました。
ダンナ母は特に9日に予定があるわけじゃないけど、ダンナ母も一緒に。
15-08-07_02.jpg

選挙権を持ってから、選挙は一度も欠かしたことがありません。
当たり前のことですが(^_^;)



で、期日前投票からそのまま夕飯を食べて帰ることに。

本当はホワイト餃子を食べに行ったんだけど結構並んでいて、
ちょうどランチパスポート終日OKのルンビニが同じ銀座通りにあったので
ランパス利用で夕飯。
ルンビニ、ランチバイキング以外で来たのは初めてかも?


カレー3種・プレーンナン・ライス・2種のタンドリーチキン・シークカバブ・サラダ・パパド・ドリンクのセット。
プレミアムパスポートなので1,500円が1,080円。
15-08-07_09.jpg

カレー3種はキーマ・ベジタブル・チキン。
15-08-07_07.jpg

タンドリーチキン2種と書いてあったけど、
タンドリーチキンとタンドリープローン(エビ)だった。
15-08-07_10.jpg


ドリンクは3人ともアイスチャイをチョイス。
15-08-07_04.jpg

これで1,000円のディナーならお得だわ。



ルンビニディナーにデザートはついていなかったので
帰りにミニストップに寄ってハロハロ黒蜜きなこを買って帰りました。
15-08-07_11.jpg