7/13 パピー時代のステラ&いちご

2015年07月13日


先日ステラちゃん&いちごの3ヶ月ぶりの姉妹再会記事を載せましたが、
3か月前の記事は載せていなかったのでUPします。

いちごを迎えに行った翌朝のステラちゃんといちご。

かわいい


シリコンボウルを引っ張りっこ
15-04-05_005.jpg

仲良く水飲み
15-04-05_008.jpg


ついでにもう1つ動画。

いちごが我が家に来た日、
まだいちごをクレートから出す前のユニの反応。
いちごに興味アリアリ。

クンクン泣くいちごをどうにかしてあげたそうなユニ。
「新しい子が来た時に見ないふりをする」ってことはユニにはなかったなぁ~(笑)


いちごが気になってずっとついてまわってたユニ
15-04-05_061.jpg

トイレ中まで(^_^;)
15-04-05_057_2015111400374748e.jpg

トイレから出せ~のいちご
15-04-05_069.jpg

すでに懐かしいわ。(*^m^*)