6/22 Happy Birthday Juni !!

2015年06月22日


今日はユニの5歳の誕生日でした。

今日は1日仕事だったので、
せめて夕飯だけでもゴージャスにしてあげようとコース仕立てに。
食材は至って普通のものだし、そんなに手もかかってないけど、
愛情だけはたーーーーっぷり入れてあります。(*^ ^*)


前菜
三色のトマトと枝豆の寒天寄せ
15-06-22_04.jpg


スープ
枝豆の冷製スープ
15-06-22_06.jpg


魚料理
メバチマグロのソテー
15-06-22_08.jpg

15-06-22_09.jpg


肉料理
ローストビーフ キャロブソース
15-06-22_11.jpg

15-06-22_12.jpg


食事もの
トマトとバジルのスパゲティ
15-06-22_13.jpg


デザート
メロンヨーグルトケーキ
15-06-22_18.jpg


撮影してたら長い舌が伸びてきて舐められた(-.-;)
15-06-22_17.jpg


いちごが来て、いちごを家族と認めるまで一体どれくらいかかるだろう?って思ってたのに、
マイがユニを認めるよりも遥かに早く、その日には認めていたような。
15-06-22_22.jpg


毎日いちごの相手をしてくれているユニを見ると愛おしさが増しました。
飼い主にしかわからないレベルだけど、
ほんの少し疲れやすくなったりおとなしくなったり。
でもいつまでもいつまでも元気でいてください。

いつもいちごの面倒を見てくれてありがとう。
15-06-22_19.jpg