6/18 狂犬病ワクチン

2015年06月18日


今日はいちごの狂犬病ワクチン接種に行ってきました。

いちごだけ歩いて病院へ。
15-06-18_05.jpg

ユニはあとから車で。
(帰りはダンナが仕事の空き時間に車で迎えに来てくれることになっていたので)

体重は16kgちょうど。
いちごなりに元気に成長中。
便検査(回虫)も陰性でした\(^o^)/


あとから来たユニ、
今日はお付き添いだけだったけど、
診察室に入ったらドア近くでメチャ緊張顔で固まってました((*≧m≦)
15-06-18_07.jpg
そんなにイヤだったら来なくたっていいのに(笑)


診察室から出てお会計待ちの間、
ユニは早々に車へ、いちごはワクチン接種後の様子見で待合室で待機。
全然元気で私の靴ひもをかじっていました(^_^;)
15-06-18_12.jpg