6/13 オペラ座のケーキバイキング

2015年06月13日


先日職場の同僚が「オペラ座のケーキバイキングに行った」というのを聞いてはいたけど、
たまたま超海鮮屋からの帰りに通りかかったら並んでいなかったので
ついフラフラ~っと寄ってしまいました。ヾ(´▽`*)ゝ
15-06-13_21.jpg

オペラ座のケーキバイキングなんて何年ぶりだろう?
多分前回食べたのは10年以上前だったような。


たくさん食べたぁ~
15-06-13_06.jpg

15-06-13_08.jpg


ところてんとキャベツの浅漬け。
15-06-13_10.jpg 15-06-13_11.jpg
以前から変わらないこの箸休め的なしょっぱいもの2品はすごく助かる(笑)


ここに来てチョコレート系とモンブランはかなりずっしり。(^_^;)
15-06-13_12.jpg

ゼリー系2種(トマト・しそ)
15-06-13_14.jpg 15-06-13_19.jpg


あれ~、なくなっちゃったのかなーと思ったら、
出てきました、キッシュ!
15-06-13_18.jpg
少ないので1人1回1個。

でもまだ余っていたので、食べ終わってからもう1回食べられました。

私はキッシュで終了。

ダンナはこのあと出てきた今年の新作『パッションフルーツのムース』を食べて終了。
15-06-13_17.jpg

これで夕飯は抜き決定。
ってか、食べられん。