6/12 あみやき亭

2015年06月12日


お友達がランチでみっちゃんに行ったという情報を見てすっかり焼肉気分の我が家(笑)
でもみっちゃんに電話したら最低でも1時間半待ちだって

でも焼肉気分は抜けず、今日の夕飯は最近(と言っても1ヶ月以上前だけど)にできた焼肉屋さんへ。
15-06-12_03.jpg


サラダ・ドリンク・デザートはバイキングだったのでサラダとドリンクをつけました。
15-06-12_07.jpg


お肉は一品一品がリーズナブルな値段で、値段の割には悪くないかな。

カルビ / ハツ
15-06-12_09.jpg 15-06-12_15.jpg

赤身 / タン
15-06-12_10.jpg 15-06-12_08.jpg

ホルモン / まるころホルモン
15-06-12_12.jpg


15-06-12_13.jpg


ダンナがさくらレバ刺を注文したけど・・・これ、レバー?
15-06-12_05.jpg
さくら刺のような気がするので「これ、さくらレバーですか?」って取り替えてもらったけど、
やはり同じものが届いた。(^_^;)


シメ、私は辛口クッパ
15-06-12_11.jpg

ダンナは冷麺
15-06-12_16.jpg

結局大量に注文したからそれなりの値段になっちゃったけどね( ̄▽ ̄;)
焼肉は元気が出ます。