6/10 庭のメンテナンス

2015年06月10日


今日は両親が庭の手入れに来てくれました。


15-06-10_04.jpg

なーんておしとやかに迎えるはずがなく。

両親が庭にいる時から興奮するユニいち。



家に入ったらいちごはもちろん、ユニも大興奮でした。
15-06-10_05.jpg


両親がメンテナンスしてくれている間、
私はいつものように家の中にいて、
時々庭に出ては進行状況を確認したり花の写真をとったり(笑)

今庭で咲いている花です。

紫陽花2色
15-06-10_17.jpg 15-06-10_13.jpg

柏葉あじさい / ミッキーマウスの木
15-06-10_27.jpg 15-06-10_20.jpg

先日コストコで買ってきた花たち
15-06-10_31.jpg 15-06-10_30.jpg

15-06-10_29.jpg 15-06-10_25.jpg


ミニトマト アイコ、沢山実を付けています。
15-06-10_22.jpg

勝手に出てきた南天も年々大きくなり、花を咲かせるように。
でも実は鳥に食べられちゃうんだな~
15-06-10_19.jpg


メンテナンスしてもらった庭はかなりスッキリしました。
15-06-10_09.jpg

15-06-10_08.jpg

15-06-10_11.jpg

毎度のことながら両親に感謝です。