6/9 和びすけ

2015年06月09日


今日は朝からおにぎらずが初めて修復不可能なくらいの失敗をして作り直し~から始まり、
仕事で頭を使って疲れて帰ってきたら
いちごがクレートの中でウンチしてて
そのままお風呂場に直行してシャンプーして汚れたクレートも水洗い。
かなりの軟便だったので我慢ができなかったらしい。
多分昨日牛乳をひと舐めしたのが原因かと。

そんなわけで何だかなぁ~な日でした。


で、前置き(言い訳?/笑)が長くなったけど夕飯はお外で。
ダンナがどこかで仕入れてきた情報を頼りに「和びすけ」というお店へ。

大分料理のお店ということで鶏天定食を。
15-06-09_01.jpg

ぽん酢がかぼすの香りが効いてて美味しかったです♪