6/6 カレーレストラン『シバ』

2015年06月06日


千葉市に来たらやっぱりここに行かなくちゃ。

稲毛にあるカレーレストラン 『シバ』です。
15-06-06_18.jpg

先月改装してまたちょっと席数が増えていました。

最初ダンナに連れてきてもらったのがもう30年近く前。
その時は本当に狭いお店だったけどね~


そしてその頃から注文するのは同じ。

ムルギランチ♪
15-06-06_22.jpg
あの頃と違うのは、今は大盛りを注文することかな。(笑)
相変わらずスプーンでホロホロっと身が骨から外れるやわらか鶏モモ肉、
カシミールカレーとベジタブルカレーの絶妙なバランス。
大盛りでもペロッと食べられちゃいます。


サイドメニューも注文しました。

コビタルカリ&アルマタール
15-06-06_20.jpg
どっちにしようか迷っていたら、2種のサブジの盛り合わせが新たにできていてそれを注文。
2Lサイズを注文してダンナと2人で食べました。


食後にはマサラチャイ
15-06-06_23.jpg
スパイスが効いていて、ここのマサラチャイ以上のものはまだ出会えません。

大満足の夕飯でした。(*^ ^*)