6/6 BLCCルアーコーシング 体重別レース!

2015年06月06日


今日はBLCCのルアーコーシング、体重別レース!にユニが参加しました。
ダンナがユニいちを連れて幕張の海浜公園へ。
私は仕事だったので、終わってから電車で現地に駆けつけました。


到着時、ユニはもう走り終えていたので、ダンナが撮影した動画を。
※ 呼ばなくてもユニは来るのに、大声で呼んでいるダンナの声に注意です。


ここのルアーはカモ型で超リアル。
ルアーをなかなか離さなくて苦労したらしい。(^_^;)


ラージカテゴリーで一等賞いただきました。

お手製の素敵なメダルを付けてもらってるところ。
15-06-06_02.jpg

15-06-06_04.jpg

いつもユニだけで不戦勝だけど、今日はチョコラブさんがいて良かった。
このチョコラブさん、初参加でユニといい勝負だったので次回は危ないかな(^_^;)


あらためて写真撮影
15-06-06_06.jpg

BLCCのスタッフの皆様、今日お会いした皆様、
今日は1日お世話になりましてありがとうございました。



終わってからもうひと遊び。

いちごはユニの好きなプラーで遊ぶって。
15-06-06_09.jpg

ディスクを持って先に行ったユニが気付いた(^_^;)
15-06-06_10.jpg

その後ディスクをするユニを追いかけていたいちご、
15-06-06_14.jpg

ユニから横取りしてディスクを持ってきてしまうので、
15-06-06_15.jpg

ユニとはちょっと離れた場所でパンダボールで遊びました。
15-06-06_17.jpg

家の中ではレトリーブせず持ち逃げするいちご、
ちゃんとレとリーブしてくれた~\(^o^)/



ふたりとも沢山遊んで満足してくれました。(*^ ^*)
15-06-06_12.jpg