6/1 回虫

2015年06月01日


今朝のいちごの に回虫がいたので、
仕事後動物病院に行ってきました。
15-06-01_08.jpg


家でお留守番していればいいものを、
「一緒に行くでち!」と付いてきて、いざ病院に入ると帰りたがるユニ姉さん(* ̄m ̄)
15-06-01_06.jpg


いちごにとって病院はイヤなことはされた記憶がないし、みんな撫でてくれるから楽しい場所。
だから診察台の上でもシッポぶんぶん。

かたやユニにとって病院は嫌いな場所。
それなのに「ユニちゃんも全身状態チェックしておきましょうか」とばっちり(笑)
15-06-01_10.jpg


いちご、便検査では虫卵は出なかったけど、念のため駆虫薬処方されました。
15-06-01_11.jpg

2週間後に便の再検査です。


今日の体重
ユニ 25.35kg
いちご 14.45kg