5/30 マイの誕生日

2015年05月30日


今日はマイの11回目の誕生日でした。
主不在の誕生日はこれで3回目。

いちごが家族になって、
同じフラットでも違うんだな~ってあらためて思います。
マイちゃん、いろんな意味で本当に凄かったよ(笑)
ぶっちゃけ、いちごがマイのような子だったら
今頃また育児ノイローゼになってると思うし(* ̄m ̄)
逆にそれだけ大変だったから、
7歳過ぎてからの信頼というか絆というか、
そういうのがものすごーく強くなった気がします。

今でも愛おしいマイ。
あぁ、会ってぎゅーっと抱きしめたいな。
マイはそういうの好きじゃないから迷惑だろうけど。



表彰式に行く前にケーキの土台を焼いておいて、帰宅してからデコレーションしました。
15-05-30_08.jpg
相変わらずセンスないけどきっとマイは一瞬で食べてくれるはず。


お供え~
15-05-30_09.jpg


もう、ユニの視線が痛くて痛くて。。。(^_^;)

ユニもいちごもハウスで待てさせておいて、
そろそろジュンも食べ終わったかな。。。という頃に切り分けてユニいちへおすそ分け。
15-05-30_10.jpg


人間は食事会にお迎えに来てもらった足でミニストップに寄って買ってきた
ベリーヨーグルトパフェでお祝い。
15-05-30_05.jpg


マイ、お誕生日おめでとう。
天国のメイ母さん、マイたち兄弟姉妹を産んでくれてありがとう。
レギ子もお誕生日おめでとう。
マイの分までまだまだ元気でいてね。
DSC05576_20130605211350.jpg