5/23 コストコ前に

2015年05月23日


コストコに行く前にいつものようにここでひとっ走り。
15-05-23_23.jpg
左にはゴル&バニ家族、手前にはディスク練習のコーギーやボーダーがいたけど
広いから問題なし(^^)v


まずはユニをディスクで走らせて・・・
15-05-23_25.jpg

15-05-23_26.jpg

15-05-23_27.jpg

15-05-23_24.jpg

いちごもちょっとだけフリーにしたけど基本的に私のそばを離れません。
帽子被ってたせいか、最初ダンナを認識せず警戒してたのもあるけど(笑)

ダンナと認識したら、ユニを追いかけて走るようになりました。

ユニ、遊んであげてるの?(^_^;)


その後ユニのハーネスを嬉しそうに持ってきてくれました。
もって来てくれなくてもいいんだけどね(笑)



ほんのちょっと走っただけだけど、いちごにはかなりの刺激だったようで。
車に戻ったら爆睡でした。
15-05-23_30.jpg