5/5 休日出勤

2015年05月05日


今日は年に1回あるかないかの休日出勤でした。
普段の仕事よりも時間が長かったから疲れた~


仕事に行く前にみんなでお散歩。
15-05-05_04.jpg

徐々にノリノリになるいちご(笑)
15-05-05_04.jpg


ダンナが撮った動画。
この時は落ち着きないけど、いつも立ったままのって安定してます((*≧m≦)



仕事終わって外に出たらダンナがユニといちごを連れて散歩に来てくれていました。

あとからお友達に言われて思ったけど、
ダンナがユニを片手にいちごを乗せた赤いカートを押してきた姿は
なかなかレアな光景だったかも~((*≧m≦)

帰りは私がいちごのカートを押して帰りました。
15-05-05_08.jpg


そして帰宅してそのまま車に乗ってサイゼリアで夕飯でした。
15-05-05_10.jpg 15-05-05_11.jpg


今日は端午の節句。
帰りにスーパーで柏餅を買って家で食べました。^^
15-05-05_12_20150615080032667.jpg


ユニいちは爆睡~
15-05-05_14_20150615080035436.jpg