4/29 しょいかーご

2015年04月29日


帰りにしょいかーごに寄って産直野菜をたくさん買ってきました。

お店に到着したのが9:20。
お店の前にかなりの行列が。

何か目玉商品でも売ってるのかなと思ったら9:30の開店待ちだった。
すごーい。

開店するまで屋外の花や野菜の苗を見ていろいろ買いました。

そして開店した店内へ。
回転したばかりとは思えないすごい人!
新鮮で安いもんねぇ~

朝採りたけのこ、かなり大きいのに290円!
15-04-29_44.jpg
近くにいたお店のおじさん、
「値段なんて適当だからね~。お買い得もあればいろいろだよ~」
だって(笑)


パクチーもこんなに入ってこの値段(183円)は超安!
15-04-30_06.jpg
※後日食べたら残念なことにイタリアンパセリだったよぅ。。。
香菜ってちゃんと書いてあるのに~(´;ω;`)



ジュンマイにお供えするお花も久しぶりに買いました。
15-04-30_03.jpg
いちごがイタズラしなきゃいいけど。。。