4/26 黒潮市場

2015年04月26日


今日の夕飯は帰り道(無理矢理)の印西黒潮市場。

まずは駆け付け2杯の海鮮丼

サーモン・マグロ・中落ちの三色丼とあさりのお味噌汁
15-04-26_103.jpg

2杯目はサーモン&しらす丼
15-04-26_105.jpg

そして握り寿司&かつおのたたき
15-04-26_104.jpg
かつおのたたきって生臭いのもあって好きじゃないんだけど、
ここのかつおのたたきは美味しくて好き♪


ようやくメイン系
15-04-26_106.jpg
エビフライ・カキフライ・ホタテのバジルソテー・ボンゴレビアンコ


牛肉の鉄板焼きはディナーのみのメニュー
15-04-26_108.jpg


先月お友達とランチで来た時は具がゴロゴロ具沢山だったのに
今日は残念なまぐろ入りシーフードカレーでした。
15-04-26_107.jpg


デザートはクレームブリュレ・チョコレートフォンデュ(バナナ・マシュマロ)・プチシュー・プチケーキ・わらび餅2種
15-04-26_109.jpg
クレームブリュレはちゃんと上がパリパリになっててなかなか美味。
プチシューは半分凍っていてシューアイスみたいでこれも好み。(アイス好き)

今日もたくさん食べました(^_^;)


今日頑張ったユニの夜ごはんには
北の極のエゾシカやわらかステーキをトッピングしてあげました。(*^ ^*)
15-04-26_110.jpg