4/25 いちごとお散歩

2015年04月25日


今日はユニとダンナが
すいらんグリーンパークで開催されているアルファアイコンカップの団体戦に参加しているので
午前中、いちごはひとりでお留守番。
仕事から帰宅してちょっと外で様子を見ていたら、
時々マイのような悲しげな声で泣いておりました(^_^;)

その後、せっかくMASAさんからカートをお借りしているので活用させていただき、
ご近所を散歩してきました。
15-04-25_03.jpg


まだ下におろすことはでいないけど、
外の刺激を受けてお外慣れしておかないとね。
15-04-25_08.jpg


見るもの感じるもの、そのほとんどが初めてで新鮮ないちご。
菜の花すらめずらしい。
15-04-25_11.jpg


いろいろ感じてたくさんのことを覚えてね。(*^ ^*)
15-04-25_16.jpg