4/24 食いつき悪い・・・

2015年04月24日


夕飯の準備をしている時から足元でずっと寝ていたいちご。
いつもよりおとなしいような。

夜、ごはんをあげても食べない。
手からあげてやっと半分食べたけど、あとはいらないって(T_T)
その後遊び始めたから元気はあるか、と思ったらまたすぐ寝ちゃった。

シャンプーで疲れたのかな。
昨日予防接種したばかりだし、シャンプーしたことを反省。。。

普段からいい子なので、食べなかったり元気ない(ように見える)と超心配。(´;ω;`)
何ってったってマイやユニは食べないってことがなかったからな~

そういえばジュンが若かりし頃は食べない子だったっけ。
晩年は"食いボケか?!"と思うほど食べてたけど(食糞までしてたし/汗)
1日1食食べさせるのがやっとだった時があったなぁ・・・なんて
あらためて思い出したりしてます。

まだパピー用のフードを買って開けたばかり。
お願いします、食べてください(笑)