4/19 イヌリンピック桜花祭2日目

2015年04月19日


イヌリンピック桜花祭2日目はいちごと私も会場に行きました。

行きの車の中のいちごさん。
クレートの中でヘソ天です。
15-04-19_001.jpg


ユニ、今日も頑張ってね~
15-04-19_095.jpg


昨日イヌリンピックに参加したMASAさんからカートをお借りしたのですが、
今日はとーーっても重宝しました。
15-04-19_005.jpg
MASAさん、ありがとう~


カートに乗ってお友達がいる場所へ・・・
でも入口で知らない人たちからも人気のいちご、
なかなかお友達のいる場所にたどり着けず。(^_^;)


ようやくお友達のいる場所へ。

はじめまして~いちごです~
15-04-19_008.jpg

今日もたくさんの人に抱っこしてもらいました。
15-04-19_003_20150510140223d6c.jpg 15-04-19_022.jpg
15-04-19_020.jpg 15-04-19_017.jpg
15-04-19_035.jpg 15-04-19_052.jpg
15-04-19_050.jpg 15-04-19_055.jpg

15-04-19_051.jpg 15-04-19_079.jpg
15-04-19_038.jpg 15-04-19_054.jpg

15-04-19_013.jpg


いちごがチヤホヤされていたら、後ろからユニが来ましたよ(笑)
15-04-19_014.jpg

15-04-19_016.jpg


あとから来たムーちち&ムーママにも抱っこしてもらっていたら、
15-04-19_033.jpg

ムーちちとムーママのことが大好きなユニは許せないようで(笑)
15-04-19_037.jpg


ムーちちに遊んでもらういちご



お友達ワンコともたくさんご挨拶しました。

Figliaはユニの時と同じ反応
15-04-19_031.jpg

陸しゃんとは記念撮影風
15-04-19_107.jpg

ムーちゃんはガン見
15-04-19_104.jpg

キキ姉さんも
15-04-19_010.jpg

モモコは意外に(?)興味津々フレンドリー
15-04-19_024.jpg

ももたはすでに自分より大きいパピーにビックリ?
15-04-19_080.jpg

ペシェちゃんはちょっと迷惑そう
15-04-19_066.jpg
皆さん、ありがとうございました!



さて、イヌリンピックですが。
ユニが昨日一等賞を取ったトラップタイムレース、
今日も張り切って頑張りましょー!\(^o^)/


これは昨秋のレック&ユニ対策ですな(^_^;)
15-04-19_039.jpg


ユニの動画は撮れなかったのでお友達のキキ姉さんの動画でコース説明。



ダンナ、シミュレーションに余念がありません((*≧m≦)



お友達と100分の1秒単位の競い合い。

途中、陸ママが調達してきてくれたお弁当を食べながら、
15-04-19_042.jpg
1日頑張りました。

ランチ時、レックママからお漬物の差し入れ~
15-04-19_043.jpg
他に桜子ママからおせんべいやキキママからチョコレートをいただきました。

我が家もポテトサラダと菜の花の辛子和えを作って行ったんだけど、
15-4-19_045.jpg
ランチの時は雨がぽつぽつと降ってきちゃったので
みんな各自の車で食べたためおすそ分け出来ず・・・ごめんなさい。m(_ _)m


ランチをしっかり食べたにもかかわらず、
何とボンベイが出店していたのでつい・・・(^_^;)
15-04-19_047.jpg

ボンベイって言ったらやっぱりカシミールだよね。
15-04-19_048.jpg
15-04-19_049.jpg

ダンナは更にピザなんて食べたました(^。^;)
15-04-19_070.jpg


トラップタイムレース・とっとこトラップレース・タイムレースの3つの競技が終わって、
イヌリンピックのメインとも言えるタイムレース50+50。
ワンコが50m走ってゴールしたら、今度はゴールにいた飼い主がスタートに向かって50m走るという競技。
今回も盛り上がりましたね~

優勝したのはウィペットの海音ちゃん。
BLCCでお世話になったダンナ、海音ちゃんパパとハイタッチ。
15-04-19_078.jpg


優勝は海音ちゃん、2位ビオラちゃん、3位えなちゃん
15-04-19_083.jpg
おめでとうございます~
そして楽しませてくださってありがとうございました(^^)


トラップタイムレースですが
8.52秒でユニ、優勝することができました\(^o^)/
15-04-19_085.jpg
2位モモコ、3位トイプーのモカちゃん。


とっとこトラップレースは23.58秒で3位入賞~(^-^)/
15-04-19_087.jpg


タイムレース(Lサイズ)は、
優勝レック、2位華音ちゃん、3位モモコ。
15-04-19_091.jpg

ユニは途中で止まってひとりで行ったり来たりやっちゃって17.34秒でLサイズではビリ~
何やってんだか。┐('~`;)┌


でも頑張ったね。(*^ ^*)
15-04-19_089.jpg


そしてお楽しみの大抽選会。
どうせ当たらないだろ~と思っていたら!

何と!四季の蔵の宿泊券が当たったー!!((*≧ω≦*))ノ
15-04-19_093.jpg


もう舞い上がっちゃって(笑)
宿泊券をいただく手続きをしていたら
イヌリンピック実行委員長Fさんが手続きする私たちのところに来て

「実はもう1つ、宿泊券が当たっちゃったんですけど、他の人にお譲りしてもいいですか?」

って。

へ??

どうやら箱根のクリンゲルバウムの宿泊券も当たったらしい。
15-04-19_094.jpg

でもうちは念願の四季の蔵宿泊券が当たったし~
実はクリンゲルバウムは名前が変わる前(コンフォート)に一度泊りに行ってるし、
(その時の旅行記は こちら
「どうぞどうぞ」とお譲りしました。


表彰式~抽選会の間はヒマヒマオーラを出していたいちご、
15-04-19_059.jpg

こらこら、かじっちゃいけません。
15-04-19_061.jpg


だんだんオネムになってきたようで、
15-04-19_072.jpg

とうとう寝ちゃいました。
15-04-19_092.jpg

最後にはへそ天(^_^;)
15-04-19_096.jpg


いちごが寝ている間、お友達と記念撮影
15-04-19_097_20150512131517236.jpg
アスリートたちはじっとしていることが苦手なので、一瞬をついての撮影です(笑)


最後、みんなでお話をしていたんだけど、あれ?ユニがいない?
15-04-19_109_201505121315198e8.jpg


と思ったら、いちごのそばにいたムーちゃん↑が怖くてかなーり遠くにいました((*≧m≦)
15-04-19_110_201505121319041b4.jpg
本気でムーちゃんのそばに行くことを抵抗しています。
ムーちちとムーママのことは大好きなのに、なぜかムーちゃんのことを怖がるゆになのでした(笑)


今日お会いした皆様、楽しい1日をありがとうございました!



イーノの森に来たら夕飯は決まってます。
新木場駅前にあるカレーうどんの千吉。

辛吉うどんを食べて帰りました。
15-04-19_111.jpg


今日頑張ったユニには、
会場で買ってきた北の極 エゾシカやわらかステーキをトッピングしてあげましたよ。
15-04-19_112.jpg


会場のカートで眠り始めて、帰りの車の中でずっと爆睡だったいちご、
帰宅したらエネルギーチャージ完了したらしく。(^_^;)
15-04-19_115.jpg


お疲れのはずのユニ、ちゃんと相手してあげていました。


ご苦労さま。(^^)


あ~四季の蔵、楽しみだ~(*´∀`*)
15-04-19_114.jpg