4/15 桜子ママが来てくれました。

2015年04月15日


今日は桜子ママがいちごに会いに来てくれました。
まだお散歩に出られないので、
会いに来てくれるのはいちごの刺激にもなるし、社会科勉強にもなるしありがたいです。

ユニは来客があると必ず玄関で吠えます(-.-;)
部屋に入って撫でてくれると尻尾ブンブンで喜んで吠えるのを辞めるんですけどね。

ユニを撫でている時にいちごがそばによると唸ります。
「今、アタシが撫でてもらってるんでち!」
とでも言いたいのかな。

そんなユニを「ユニちゃん怖いよ~」と桜子ママに言われてしまいました(笑)

桜子ママに抱っこしてもらういちご
DSC04784.jpg


桜子ママがモンシェールのケーキを持ってきてくれてたぁ~
DSC04780.jpg

私は久しぶりにキッシュを焼き、
DSC04777.jpg

おしゃべりしながらいただきました♪
DSC04782.jpg


その間、ユニといちごはいつものように遊んでいて、
DSC04786.jpg
その後、疲れてぱたっと眠ってしまいました。


桜子ママが撮ってくれた写真のほうが良く撮れてる~
221304436_org.jpg

221304553_org.jpg

221304578_org.jpg

221304564_org.jpg


今じゃ怪獣に進化(?)してしまったモモコ、
昔は可愛かったんだよね~と思ってブログをさかのぼってみたら本当に可愛い。
こちら

いちごは怪獣に進化しませんように!(笑)


今日は来ていただいただけでなく、
美味しいケーキだけでなく、いちごにまでおみやげを下さってありがとうございました!




桜子ママに
「いちごちゃん、耳汚れてるよ~」
と言われたので、耳掃除担当者(ダンナ)に報告。

さっそくキレイにしてもらいました。
DSC04790.jpg

奥にいらっしゃるユニ姉さんもとばっちりで大嫌いな耳掃除されました(笑)