4/9 幼児返り?

2015年04月09日


夕方にはいちごもノリノリ。

ユニの口元をペロペロ舐めるいちご。



ユニもいちごもノリノリで、このあとワンプロ体制になったけど、
大きさが違うので制止しました。
こんなに早くユニがいちごを認めるなんて思ってなかったから嬉しい
15-04-09_15.jpg

私が帰宅したら先にダンナが帰宅していたので、
フリーだったユニといちごが玄関にお出迎えに来てくれました。

そしたらいちごに口を舐められるように、ユニが私に飛び付いてまで口を舐める舐める。
もういいよ~って言ってもしつこく舐めようとします。
今までこんなことなかったのに、幼児返りしたのかな。

明日から天気が悪そうなので、夜ダンナとユニだけでお散歩へ。
お互い至福の時だね(*^^*)