4/6 分離不安

2015年04月06日


私がトイレに行ったりキッチンに行ったりするだけで
トテトテトテ・・・とついてくるいちご。

この足音と姿はとーっても可愛いんだけど・・・

どうもマイと一緒で分離不安気味

ハウスに入れて私の姿が見えないと大変
下手するとハウスに入れて同じ部屋にいても顔が見えないと泣く。

午後の仕事に行く時もあぉ~んあぉ~んと泣いていて、
一緒にハウスに入れたごはんには見向きもしない。

心を鬼にしてそのまま出かけたけど、
ダンナがちょっと様子見に帰ってきてくれた時も泣いていたらしく、
私が仕事から帰ってきても泣いてました。

けどここで折れたらマイの二の舞。
いちご、頑張ろうね。


ずっと泣いていて疲れたのか、
帰宅してハウスから出したら2時間爆睡してました。

ソファーの横の狭い場所がお気に入り。
15-04-06_52.jpg

15-04-06_42.jpg

15-04-06_49.jpg

マイもパピーの頃によくこうやって仰け反るように寝てたけどツラくないのかな(^_^;)
15-04-06_65.jpg

ユニがソファーから移動したら、ユニがいた場所でのびのび寝ていました。
15-04-06_66.jpg

白眼むいてる((*≧m≦)
15-04-06_67.jpg


白眼むいて寝言言いながらピクピクと夢の中で走ってるのかな。



一方ユニは
フードの匂いがするのか、いちごのクレートの中をチェックしていました。
15-04-06_54.jpg
フードは片付けたからもうありませんよー。