4/5 New faceが加わりました。

2015年04月05日


リアルUPです。

*****************************


ご縁がありまして、我が家に新しい黒い子がやってきて家族になりました。
15-04-05_067.jpg
いやー、パピーはなかなか写真に撮れませんな(笑)


犬種はマイと同じフラットコーテッドレトリーバーで、
名前は「いちごです。

ジュン・マイ・ユニとも生まれ月に因んだ名前だったので1月生まれで考えたのですが
いい名前が浮かばず、'15生まれから"いちご"にしました。
偶然にもお里でも名前はいちごちゃんでした。

ご縁を結んでくださった沢山の方々に感謝申し上げます。


最初ユニはそこに何もいないように見事にいちごをスルーしてましたが(笑)、
でも本当は気にはなるらしく、
クレートに入っている時や遠巻きにいちごのにおいを嗅いでます。
15-04-05_douga.jpg 15-04-05_057.jpg
15-04-05_063.jpg 15-04-05_064.jpg

超ボケボケ写真だけど・・・
ユニ、目が怖いよ(^_^;)
15-04-05_065.jpg


無邪気ないちご、ユニにちょっかいだしてます(^。^;)


ユニをご存じの方なら、ユニがかなり我慢してるのがおわかりかと(笑)
ユニ、やればできるじゃん。

でもこのあと調子にのり過ぎてユニに怒られました。(^_^;)


怒られて怖い思いをした時に逃げ込んだ私の膝元を安全地帯と思っているらしく、
何かあると私の膝の上に来て、くつろいだりおもちゃで遊んだりしてます。
あぐらなんてかいてお行儀悪くてスミマセン
15-04-05_097.jpg


ユニが来ると私の膝に来る(笑)


いろいろ学習しながら頑張ろうね。


素敵なレディになれるよう頑張ります。byいちご
・・・って、ユニの時にも言ったような(^_^;)
15-04-05_076.jpg

今後、9か月前の記事とリアルタイムとごちゃごちゃにUPするかもしれません。