◆7/13 本栖湖→朝霧アリーナ(FB)

2014年07月13日


@談合坂SA
乗用車も多いけど観光バスも多くて混んでます。

@本栖湖
2年ぶりの本栖湖~
ブイが張ってあって遠くに行けないようになってる。
14-07-13_014.jpg

14-07-13_008.jpg


今日は猪苗代湖水浴の予定だったけど、天気予報を見たら猪苗代は曇り。
曇りはいいんだけど最高気温が24℃だったので人間の入水はちょっとキツいなぁ~
ということで急遽本栖湖に変更。
去年は猪苗代湖ばかりだったので2年ぶりの本栖湖でした。

でも朝の天気予報では今日の本栖湖の天気は晴れで最高気温は28℃だったのに、
途中で見たら曇りに変わっていて本栖湖も最高気温は24℃。( ´△`)
さすが曇り女ユニ。
とても人間は入水できず、ユニにとってはラッキー。
ユニは楽しそうに泳ぎました。
10518005_654178844660075_857348948698250885_n.jpg

10511308_654178867993406_6433486730650035193_n.jpg

10346515_654178914660068_2510604772208255698_n.jpg


@朝霧アリーナ
濡れた身体を乾燥させるためにひとっ走り。
14-07-13_088.jpg


富士五湖はこれがね…(-_-;)
14-07-13_133.jpg

その点、猪苗代は渋滞が全くないからいいんだよね。
なーんて、私は大月JCT手前から相模湖まで瞬間移動したけど(^_^;)
ダンナ、談合坂で仮眠するようなこと言ってたけど、
談合坂に寄らずナッツ&ビーフジャーキー食べながら頑張ってます。
ありがとん。


ダンナが頑張ってくれたおかげで
まだ明るいうち(17時半頃)に帰宅することができました(^^)v
帰宅してそのままユニをシャンプー。
疲れたけどふわサラ~
14-07-13_139.jpg