6/29 予定のない日は…ひぬまへ

2014年06月29日


何も予定のない日曜日、
朝寝坊してのんびり11時頃出発でひぬまに行ってきました。

プール日和のいい天気(*^ ^*)
14-06-29_016.jpg


ハスキーのオフ会かな?
ハスキーさんがたくさんいたのですが
到着したのがちょうどお昼だったのでテラスは満席で賑わってたけど、
おかげでプールは誰もいない。
超ラッキー♪
14-06-29_020.jpg

車を降りたらプールに引っ張る引っ張る。
14-06-29_018.jpg



14-06-29_038.jpg

14-06-29_046_20150310102146736.jpg

14-06-29_029.jpg

ダンナがトイレに行って帰ってきたらダンナを追いかける(笑)
14-06-29_031.jpg

14-06-29_032.jpg

14-06-29_042_20150310102253b95.jpg 14-06-29_026.jpg

1時間以上ユニだけのプール。
それにしても予報に反して天気いいねー。
14-06-29_066.jpg

その後ミニシュナさん2頭が来たけど、
お水嫌いらしくプールから逃げたがってて、
14-06-29_061.jpg

相変わらずプールはユニだけのようなもの。
14-06-29_058.jpg

14-06-29_024.jpg

たっぷり泳いで「プールはもういいでち~」アピール。
14-06-29_067.jpg


テラスが空いたので(逆にプールが混んだw)遅めのランチ。

私はナスとピーマンのピリ辛炒め定食
14-06-29_076.jpg

ダンナは鶏のソテー焼き (←ソテー焼きって何か変じゃない?w) 定食
14-06-29_071.jpg

人間がお腹いっぱいになったところで午後の部はまず小プールから。
14-06-29_078.jpg

あ、でもデザート食べ忘れたからデザート食べながらね(* ̄∇ ̄*)
14-06-29_080.jpg
イチゴがなかったのでメロン。

その後、中型ドッグランが空いていたので移動。
14-06-29_087.jpg

ちょっと走ったら暑くて日陰で涼んでいました。
14-06-29_082.jpg

プールが空いたので再び大プールに行き、
14-06-29_021.jpg

14-06-29_043.jpg

その後メガドッグラン。
ここでも暑くて日陰でのんびり。
14-06-29_091.jpg

14-06-29_095.jpg

14-06-29_098.jpg

そして本日ラストのプール
14-06-29_102.jpg

14-06-29_099.jpg

ダンナが浮いた毛を取り始めたらずっと付いて回っていました。
14-06-29_106.jpg 14-06-29_109.jpg

何となく雲行きが怪しくなってきた。。。
14-06-29_117.jpg
東京と埼玉の県境は豪雨になってるみたいだけど、
こっちも空気がヒンヤリしてきてそろそろ来そうな雲。

と同時にユニも目が寄ってきた((*≧m≦)
14-06-29_118.jpg


コートを乾かすためにドッグランへ。

日が陰ってきたので元気。
14-06-29_120.jpg

14-06-29_137.jpg

14-06-29_129.jpg

ダンナ、隠れてるつもり?∵ゞ(´ε`@)
14-06-29_135.jpg

帰ろうと思って上に上がったら、ユニがまだ帰りたくないとアピール。
一番芝生の状態のいい小型ドッグランでまったり。
14-06-29_141.jpg

14-06-29_146.jpg

今日のひぬまは混んでいたけど、
タイミング良くプールもドッグランも空いている状態で使えてラッキーでした。(*^ ^*)


そして・・・やってしまった!
顔と腕は注意して日焼け止めを塗ってたんだけど。
14-06-29_149_201503110950052b0.jpg


帰りの友部SAのスタバで。
今日はチャンキークッキーフラペチーノ
14-06-29_150.jpg
雨がポツポツと降り始めました。


この先、解消しつつあるけど事故渋滞があるので
千代田PAに寄って眠気覚ましのバタピーを買うというダンナ。

私も行くと何かしら買ってしまうからと車でお留守番してたのに、
「ご当地モナカが売ってたから買ってきた♪」って(^_^;)
14-06-29_152.jpg
今フラペチーノ飲んでお腹冷えたばっかり(笑)
しかもピーナツモナカは千葉じゃんw
(おまけに食べたことあるし)

というわけで私はメロンモナカをいただきました。(結局食べたw)

その先豪雨(゚д゚lll)
14-06-29_156.jpg
でも無事に帰宅しました。