6/25 毎度のことだけど…(^_^;)

2014年06月25日


朝、「植木を置きに行きます」と母からメールがあったので、
「天気悪いよ?」とメールしたけど返事がない。

朝からどんよりな天気で、今突然豪雨になったので
「今どこ?こっちはすごい雨降ってるよ」と電話したら
「今、アンタの家の車庫。車の中で雨宿りしてるとこよ」って。

来たのなら来たで連絡くださいなー。(-.-;)

それなら車じゃなくて家に入ってもらおうと思ったけど
土砂降り中な上に雷まで鳴り始め、
家の中に入ってもらうまでにずぶ濡れになりそうなので、
只今車中待機している両親。

いつも庭をメンテナンスしてくれるのはありがたいんだけど、
マメに連絡してくれるともっとありがたいんですけど・・・(^_^;)


もう1つ、言いたいこと。

どうして年寄りは携帯をマナーモードにするわけ?
どこに出かけるでもなく家にいることがほとんどなんだから
マナーモードにする必要ないと思うんだけどなぁ(笑)

ダンナ母もよく「マナーモードになってて気付かなかった」と言ってダンナに怒られてる(笑)
「なってて」じゃなくて自分でそうしたんでしょ!って(* ̄m ̄)

最近ではもう諦めモードだけどね。(^_^;)

写真なしのつぶやき記事でした。