6/4 柏タカシマヤ屋上ビアガーデン

2014年06月04日


数日前、こんな広告が入っていたので、
14-06-01_105.jpg


さっそく行ってきました。
14-06-04_43.jpg

14-06-04_30.jpg
ビアガーデン自体、20年くらいぶり。


6月1日~5日まではアーリータイムプラン価格(2,400円)で入れるので混んでるらしい。
14-06-04_29.jpg
20分ぐらいの待ちで席に案内されました。


まずは黒ビールでかんぱーい
14-06-04_32.jpg

写真は2人分です。
14-06-04_35.jpg 14-06-04_33.jpg

14-06-04_37.jpg 14-06-04_36.jpg

14-06-04_38.jpg 14-06-04_40.jpg

ちゃんとお腹に入れてから飲んだつもりなのに、
いきなりの黒ビール1杯が効いた~(*_*)

黒ビールの次に飲んだ柚子サワー飲んでトドメ。
14-06-04_34.jpg

ぐわんぐわん回って歩けないからトイレにも行けない~
アルコール2杯でこんなになっちゃうなんて、
レックママとか飲む人から見たら信じられないだろうなぁ~(^_^;)


歩けないからデザートもダンナが取ってきてくれました。
(そこまでして食べるか/笑)
14-06-04_39.jpg 14-06-04_41.jpg
14-06-04_42.jpg

途中からソフトドリンクに切り替えて、
後半はずーっと烏龍茶を飲み続け、アルコールの血中濃度下げて
ようやく立てるようになりました。

歩いて帰って来ようと思ってたのにとても無理で、
バスは仕事帰りの人に酒臭くて迷惑だろうし、タクシーで帰ってきちゃったー。(^┰^;)ゞ